東京タワー

b0252727_1934894.jpg

この写真を引っ張り出し暫し眺めた…。◔‸◔。
そう…東京タワーへの思い入れは強い
出来あがっるまでをずっと眺めて暮らしていた
それから人生の大半を東京タワーの見える場所で過ごした
子供時代も一人暮らしも結婚してからもいつも部屋から東京タワーが見えていた
そして遊びに行くところからも近景であり、遠景であり東京タワーが見えていた
旅行から帰ってきても高速からあの赤白に灯る東京タワーが見えてくると
「あ~帰ってきた」と思った 

今は634メートルに聳えるスカイツリーが憧憬の的だろうが…
私は永遠に東京タワーloverなのだ…幼友達を思うような気持ち꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
電波塔の役目は終えたがジャズのライブなどイベントが多々あるらしい…よ


                            016.gif024.gif
[PR]
by time2022 | 2015-07-01 07:16 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time