佐野洋子

b0252727_7391152.jpg

この世にはさしたる用などないのである
用はないが死ぬまで生きなくてはならないのである
時々あゝ生きているんだなという事が実感出来れば上々である
だから何なのだを積み重ねる事なのである
実感など気分なのである
ー“100万回生きた猫”の絵本作者佐野洋子の「問題があります」より

愛読書は内田百閒だって…なるほどね
内田百閒て黒澤明の「まあだだよ」のモデルになった人だよね…。◔‸◔。


                            015.gif023.gif   
[PR]
by time2022 | 2015-06-17 09:00 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time