肉味噌炒め二品

2枚で100円に値下げされた厚揚げを買ってきた
独り暮らしなので量は必要ないのでなるべく新鮮な長く持つものを買うつもりでいる…が
大好きな厚揚げが値引きになってるのを見過ごせない!…ლ>◡<ლ~❤
でも…きっと賞味期限ぎりで安いのだろうから、急いで食べなくちゃ…ლ ◔౪◔)ლ
1日目は厚揚げとキャベツとの辛肉味噌炒めを作った
b0252727_20135172.jpg

2日目は厚揚げと茄子の甘肉味噌炒めを作った
b0252727_18255015.jpg

食材も似てて出来上がりがそっくり!
だけど、辛肉味噌炒めの時はししとうのお尻を切ったけどビジュアルが悪いのに気がついて
翌日の甘肉味噌炒めの時は手でヘタだけ切った…これが微妙な違い(๑´ლ`๑)フフ♡
甘いのと辛いのと味は真逆…どっちかなあ…ʅ(。◔‸◔。)ʃ
まとめて2品の味噌炒めが今日の一品~❤☝(๑’ᴗ’๑)✌

ブログ友さんのにゃんこが帰って来ないと聞いて…心配してたら
帰ってきたんですって!…良かった…・。◠‿◠。✿
会った事も抱いた事も無い猫ちゃんだけど毎日画像で会っていたら
やはり情が移っていたのね、どこで何してるんだろうって心配しちゃった…´◠`
帰ってきたって良かった!!!


                            043.gif070.gif   
[PR]
by time2022 | 2015-06-23 05:58 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time