雨が上がった

b0252727_5583862.jpg

雨が上がった…明日はお散歩に行けるかな…。◔‸◔。
このゆるやかな坂を上り右に曲がると緑豊かな散歩道へと続いている
皆そちらに歩いて行く…黙々と…でも…ちょっと飽きた…´◠`他の道…捜そうかな
散歩の途中ちょっとお話した人は10年毎日同じ道歩いてるんだって!…థ౪థ
達成感だって…(¯―¯٥)達成感ね…◞‸◟ㆀ

「閃きは独創的、飽き症で我慢が足らない…」成績表の通信欄に書きつづけられた、先生の言葉
すぐエンジンが切れるのを先生はお見通しだったんだね
68歳の今も根性の無さは相変わらず…´~`
先生の洞察力って凄いね!よく本質を見抜いてる…→ܫ←ㆀ


                          044.gif009.gif
[PR]
by time2022 | 2015-06-04 08:38 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time