包んで食べる

b0252727_15465138.jpg

ミートソーススパゲティー…今日の一品…と、思うでしょ?(๑◔◡◔ิ๑)☝
ラッキョウのサラダ…これが今日の一品 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
玉ねぎのスライスとラッキョウにラッキョウの漬け汁を掛けてをサニーレタスで包んで食べる
シャリシャリと美味しい~♥♬
ミートソースはトマト味よりドミグラソース味が美味しい!

ー友人との会話よりー
「D(夫の事)とあなた…来世も惹かれあって一緒になるわね」と、友人が構うように私を覗き込んだ
食事してるフォークを口に当ててしかと動きを止め、窓からの景色に目をやりちょっと考えた
「ううん…ならない…」と私が答えると、友人が意外そうに…「ん?」て顔をした
「だって、もう今の私で生まれて来ない…だから…Dは私とすれ違っても、きっと分らない…」
本当にこの心の弱さに往生した、壊れやすい心に辟易とした…今度はしたたかに強く生まれたい
「馬鹿ね、ミシマの豊饒の海よ…シチュエーションが変わっても…魂がよ…魂が呼び合うのよ」と、友人
胸にほくろは無いしなあ…夫は強くなった私がわかるかなあ…魂がね…。◔‸◔。
「あなたは…?」と友人に問いかけると
「私?…私はちょっと分んないなあ…」だって…皆じゃないんだ ෆ︶ȝ︶ෆ ふ~ん  


                              010.gif012.gif
[PR]
by time2022 | 2015-05-25 08:59 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time