ほうれん草とじゃがいもとホタテ缶のクリーム煮

b0252727_23574628.jpg

ホタテが食べたかったのに…ホタテ缶のホタテ、ホワイトソースの中に崩れちゃった…´~`
でもホタテ缶の汁も入れたので、ホタテの身がいっぱい入ったホワイトソースが美味しい~ෆ︶ȝ︶ෆ
今度は生ホタテのクリーム煮を作ろう…(๑´ლ‘๑)フフ♡ それが好いよねホタテが食べたいのだから…
でもホタテ缶の入ったホワイトソースも捨てられない…。◔‸◔。


                              016.gifあれ?…021.gif
[PR]
by time2022 | 2015-05-16 07:11 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time