春は…レースのセーター

b0252727_215646100.jpg

何時か一度ブログに載せたレースのセーター
着て行こうかなと出したところ…ちょっと寒いかなあ…。◔‸◔。
春物のショール巻いて、隣りの町までお出掛け…(。◕ˇᴗˇ◕。)♡

チリ・カルブコ火山大噴火といい、ビハール・ネパールの地震といい
最近の自然災害の大きさを考えると地球内部で何かが起きてるとしか思えない
ネパールの地震は地下約15キロにあった岩盤が動いたらしいし
東日本大地震の災害もプレートが大きく、ずれたのが原因だった訳で
地球の変動が始まってるとしたら人間なんて蟻んこのようなもので一溜まりもない
私などのような無知な人間には分らない何かに向かって大きく動きが始まったのかも知れないなあ
今日も海は何事も無いように静かだ…
さあ…出掛けよ~っと…☝(◔ิ_◔)☂

※被災者の方に早く援助の手が届きますようにお祈りし、お見舞い申し上げます


                           015.gif040.gif
[PR]
by time2022 | 2015-04-30 08:06 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time