チーズカレー

b0252727_7294518.jpg

カレーコロッケが作りたくて、チーズカレーを作った
朝焼いた自家製ナンとチーズカレー…今日の一品!
ナンはいい焼き色が付かなかった、いつもはこんがりと焼けるのに…ので写真は却下
さっ!明日のコロッケの為にじゃが芋蒸かそう~っと…ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
♪~今日もコロッケ~明日もコロッケ~♪…嬉しいなあ~ෆ(๑’ᴗ’๑)۶

買い物に出かけたら転んだ…థ౪థ!
靴に小砂利が入ったのでわざわざガードレールの切れる所まで歩いて
人の邪魔にならないように切れ目の中に身を寄せて片足立ちで靴を脱いだら
バランスを失ってスローモーションのように仰向けに倒れた
ガードレールがあったら倒れなかったのに…余計な事した…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
あまり痛くなかったんだけど、大事をとって貼り薬はって簡単なコルセットをしている
年を取ると腰のダメージは結構怖い…→ܫ←
知った方でお孫さんの投げたボールを捕ろうと腰を捻ったらそれっきり腰が大きく曲がってしまった方が居た
日を追うごとにあれよあれよとUピン状態に腰が立たなくなってしまった
リハビリを重ねていらしたけど腰を伸ばすのは、もう無理と言われてしまったらしい
生活も大きく変わってしまった
明るい方だったのに庭先に一人しゃがみ込んでいる事が多くなって…とても暗くなってしまった
気持ちは分る…´~`
あれ…時間が経ったら…す、少し痛いかも…だいじょうぶかな…☝´◠`


                               002.gif039.gifちょっと…
                           
[PR]
by time2022 | 2015-04-11 06:26 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time