じゃが芋と人参の辛子マヨネーズ和え

b0252727_16595573.jpg

じゃが芋を半潰ししてちょっと甘酢を掛けて…辛しマヨネーズ
じゃが芋は何しても大好き!
冷蔵庫から無くなることは無い!…今日の一品!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

「ちょっと出てこない…連休混むから、その前に…」
お互いに万年連休なのに…わざわざ大型連休の前に呼び出す友人…
「そうねそろそろ行こうカナ…」だって…私
ノー天気な婆女二人…連休楽しみに繰り出してくる若い人達に迷惑だよね…(¯―¯٥)
連休の途中、病院の予約が入ってるんだっけ…☝(๑’ᴗ’๑)


                          058.gif010.gif 


    
[PR]
by time2022 | 2015-04-23 08:33 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time