海老フライ

b0252727_1657157.jpg

ここ一か月ぐらい、ずっと食べたかったのに…何故か久しぶりの海老フライ~♥♬ …今日の一品
だから…今日は幸せ~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

こんな細やかな事で幸せになれるのに…夜は一転して嫌な気持ちになった…´~`
原発輸出大国、日本…とか武器輸出大国、日本…って…。◔‸◔。
武器輸出って…日本が他国の戦争で利益を得る「死の商人」になるって事?
何か今までの日本と違う…一気に変わってきた…

日本国の安倍内閣が国民と共に目ざす 『活力とチャンスと優しさに満ちあふれ、自律の精神を大事にする、世界に開かれた、「美しい国、日本」 』て、こお言う事?
美しい国づくり…戦後レジームからの脱却て、こお言う事だったんだ…。◔‸◔。



                             013.gif021.gif
[PR]
by time2022 | 2015-03-29 07:23 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time