厚焼き玉子

b0252727_16531914.jpg

卵四個で作った厚焼き玉子…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
お弁当に詰めて何処かに行きたくなった…心は桜で浮かれ模様、早っ!
久しぶりにコート着込んでベランダに座って珈琲飲んだ…
海も煌めいて、春だ…陽射しは麗らかだし…でも、 まだちょっと寒い!(๑´ლ`๑)フフ♡
さて、卵焼きは…四つに切り分けて今日は一切れ…(。-ܫ-。)ムフッ♥
後は一切れづつラップに包んで冷凍
マヨネーズを入れると解凍しても美味しく食べれるって書いてあったので
はじめてマヨネーズ入れて焼いてみた…どうかな…解凍した後美味しいかな…楽しみ☝(๑’ᴗ’๑)


                               012.gif038.gif
[PR]
by time2022 | 2015-02-07 07:30 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time