ライスサンド

b0252727_816232.jpg

これはおにぎりではなくサンドイッチ(写真がボケてしまった…´◠`)…テレビでやっていたので真似して作ってみた…ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
おにぎりよりたくさん具を挟む事ができるのでボリューム満点…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ 今日の一品!
これは鰹節とチーズだけだけど…とんかつを挟んだりベーコンエッグと野菜を挟んだり…
サンドイッチ感覚で食べるのがいいらしい…☝(๑’ᴗ’๑)
初めにラップを広げ、その上に焼きのり一枚を広げ、(ご飯+具+ご飯)を真ん中に乗せてしかり包み、さらにラップでしっかり包む
このしっかり包むのが大事
馴染んだらラップをかけたまま、食べやすいように半分に切って…食べる
う~ん…おにぎり?感想は微妙…でも、握らないでサンドするって言うとこが新しいのか…ʅ(。◔‸◔。)ʃ
b0252727_1123165.jpg

それに、きゅうりのサラダ…両方ともシンプルだね…(๑´ლ`๑)フフ♡
でもね、もう少しご飯を少なくして具を多くすると違う感覚で食べれそう…お味噌汁は絶対必要、ちょっと具沢山にしてね…。◠‿◠。✿


                               043.gif038.gif
[PR]
by time2022 | 2015-02-20 08:12 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time