自家製コロッケ

b0252727_0273344.jpg

今日はチーズを練り込んだ野菜のコロッケ!…今日の一品…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
この太っちょのコロッケ、あの売ってるコロッケのように薄く作れないのが不思議…☝(◔ิ_◔)
何か小さく作れない…もっと薄くしないとコロッケサンドが作れない
キャベツの千切りをいっぱい挟んだコロッケサンド大好きなのに…´◠`
この厚さじゃ無理…´~`ちょっと残念

福島でソメイヨシノが咲きだしたんだって…థ౪థ早ッ!どお言う事?
だって…桜前線は高知からスタートするんでしょ…でも…いよいよだね、桜開花予報始まるね…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                           056.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2015-03-19 07:11 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time