お豆腐を使ったグラタン

b0252727_14442219.jpg

ブログ友さんから教えて頂いたお豆腐を使ったグラタン…う~ん美味しい…。◔‿◔。
お豆腐とお味噌をペースト状に混ぜて(私は玉ねぎとキノコを入れた)茹でたうどんの上に掛けチーズをのせて焼く
残ってた茹で卵があったので載せた(。-ܫ-。)ムフッ♥やっぱり卵~♥
何も載せなくても美味しい…ホワイトソースよりヘルシーだし…(๑´ლ‘๑)簡単で美味しい~♥♬

今日、配達に来てくれた人が「ココナツオイル如何ですか」って営業をしていった
今日は注文しなかったけど、聞いたら効能が凄い…
免疫効果とか、美肌効果とか…オイルなのにコレステロール値は0でアレルギーの体質改善に良いらしい…本当かなあ…ლ ◔౪◔)ლ
極めつけは小さじ一杯ずつ飲んだ人が認知症の症状が少しづつ回復してるらしい
身内のいない独り住まいの私は特に、認知症は怖い…ので、ちょっとね…誘われる…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
予防じゃ無くて回復するって事がねえ…凄いけど…ちょっと気持ちが動いてるよ☝(๑’ᴗ’๑)
今はオリーブオイルだけど…変えようかな…ココナツオイルに…。◔‸◔。


                                 005.gif039.gif
[PR]
by time2022 | 2015-01-29 06:56 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time