豆腐チゲスープ

b0252727_1511868.jpg

今日はとっても寒かったので豆腐チゲスープ作った!…今日の一品꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
以前、エスニック料理屋さんで胃腸の調子を壊すほど辛いスープを飲んだ
辛味がブームの頃の事でどこの店も競うように激辛味だった…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
それ以来懲りて、カレーも辛くしないようにしてたけど…この程度の刺激はやっぱり欲しい~♥♬
刺激的で美味しい!☝(๑’ᴗ’๑)…身体も温まって幸せ~♥♬

イスラム国の人質事件、残された時間が迫ってる…
人間てどんどん賢くなって知恵を出し合って、暴力的な争い事なんて無くなっていく…かと思っていた
でも…そんなの甘い妄想だね…。◔‸◔。

今はとにかく無事解放され、戻られる事を祈ります…ღღ´ェ`


                          015.gif051.gif…皆仲良し…それが良し
[PR]
by time2022 | 2015-01-23 07:07 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time