良いお年をお迎えください

b0252727_6402692.jpg


お訪ねいただいた皆様へ040.gif

この一年こんな気儘なブログお訪ねいただき、本当に有り難うございました
少し早いですが、今年はこれでブログをお休みさせていただきます

夫を亡くしてから、自分を総括するような日々を過ごし、忘れないようにその想いをブログにしようと始めました
来年も又、昔の事、今の事、好きに綴って行きます…お暇がありましたら是非覘いてみてください
今までずっとお友達でいて下さったブログ友の皆様、お尋ねするのがとても楽しみでした
個人的な事ですが、今年は素敵なブログと出会いました、来年も楽しみに拝見させていただきます

皆々様のご多幸を願い、素敵な年明けとなりますようにお祈り申し上げます           time

※追伸  暫く、皆様の所にお尋ねが出来ませんが、年が明けましたらまた、お邪魔いたします
  




                               070.gif060.gif071.gif
[PR]
by time2022 | 2014-12-25 07:17 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time