ラジオ体操第3、第4

ラジオ体操第1、第2はお馴染みで、私も毎日やっている
ところが最近、第3、第4がある事が分かった
まずラジオ体操第3、これは私も取り入れてやり出した


そしてラジオ体操第4

これってできる人いるのかなあ…
と思っていたらこの第4が人気が出てきて、同好会が出来てきてるんだって…༼༼@_@;༽༽ 吃驚!
足で胸の鼓動を聞くんだって…できる?そんな事…`ε´

昨日定期的にやっていただいてる検診の日、病院に行ってきた
いろんな数値が上がっちゃって大変…༼༼@_@;༽༽ 
コレステロール値だけ高くてあとは正常値だったのに…後幾つもも治療領域に入ってる
散歩を止めちゃったからだ…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
それに鶏卵と明太子大好きなので食べ過ぎない様に気を付けていたけれど
最近何か…大丈夫な気がして(何の根拠も無く…)好きに食べていた…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
後の食の好みは優等生なのに…お豆腐も納豆も大好きで、海藻類も野菜も大好き…
ただそれを超えて鶏卵と明太子と甘いものが大好き…そして青魚が苦手…この辺かな…原因は…

さあ、ラジオ体操第一、第二、第三しっかりやって…歩いて、鶏卵と明太子封印して戻さなくては…数値
頑張ろう!!!…前向き…ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾カナ?


                               070.gif066.gif
[PR]
by time2022 | 2014-11-12 06:52 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time