深夜放送

  …子供の時間は終わりみたいな頃から始まる深夜放送
 布団の中でトランジスターラジオを耳に当てて聴いていた
 モンキー本多の「ミッド・ナイト・イン・ジャズ」闇から流れるマイルス・デイビスのジャズ
 都会的で孤独で、胸を熱くした…(❤ฺ→∀←)
 そして夜中1時から聞こえてくるのが「素敵なあなた」のハスキーな唄…
 「今晩わ…ゆう子ですこんな声でお話したら誰かさんにしかられるかしら」
 と言うナレーション子供心にドキドキした
 でも終わりを覚えて無い処を見るとすぐに爆睡してたんだね…子供だからね
 しかしよく覚えてるね私♬(*◔‿◔)♡(13,4才の頃の話よ)
 昨日の事なんか直ぐ忘れちゃうのにね…    -自分のブログより一部抜粋ー

という事で、今日の一曲…「素敵なあなた」 私の中ではベル・ベーカーが絶対だけど
今日はトーキー映画からの大女優…大好きな グレタ・ガルボを見つけたので…どうぞ…(๑◔◡◔ิ๑)♫



                              070.gif060.gif
[PR]
by time2022 | 2014-10-27 06:19 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time