何かを感じた日

b0252727_1633912.jpg

まっ赤な夕日が闇に沈み込む時消え入る光の中に一瞬、立ち昇る影を見た…何?…誰?…神…か?
あれは神に違いない…絶対に神を見た…と思った
あれは神様に違いないと思っていたら、今治療で通院してる耳の膨張感が無くなっている事に気付いた…
あれ以来耳の症状が快方に向かってる…ლథ౪థ ლ
これって…神様に助けられたんだ…絶対に…→ܫ←ㆀ
治らなかったら切りましょうって言われていたので…助かった~→ܫ←~♥
信じる?…私信じる
勝手に神様を感じた日…(๑´ლ`๑)フフ♡

                             

                               070.gif060.gif
[PR]
by time2022 | 2014-10-25 05:31 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time