白菜の餡かけうどん

b0252727_8302791.jpg

炭水化物を自粛していたけど…久しぶりにうどん…美味しい!!!๑→ܫ←p~♥
一本一本大事に食べた…摂取カロリー超えない様にうどん食べた…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
少し酢を効かせた白菜の餡かけうどん…今日の一品 ლ(╹◡╹ლ).。.:✽

長野県の今回の地震、震度6弱だって!かなりの規模でしょ…吃驚した! 
柏崎刈羽原発が近い!…地震で3号機の変圧器から火が出たんだって!!!༼༼@_@;༽༽ 
あ!ニュースで映ってる…黒い煙が出てる…だ、大丈夫…?原発…ლథ౪థ ლ
これから怖い事いっぱい起きそう…恐っ

被災地の方々大丈夫ですか…?気を付けてください 
寒いのに大変…心よりお見舞い申し上げます




                            005.gif021.gif
[PR]
by time2022 | 2014-11-24 05:10 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time