イカ天うどん

b0252727_8184846.jpg

今日の一品…いか天うどん…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
キャ~こんな大きないか天を食べてしまった…うどんも!ლ>◡<ლ
炭水化物を解禁したわけじゃ無い…´~`
ちょっとムカつく事があったので…自棄食い
でも…食べたら幸せになった…食べたいもの食べたら心が満たされた…。◔‿◔。
散らばってた私の気持ちが纏まった…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

何にムカついたかというと…。◕ˇ_ˇ◕。ウ~ンとね…
やっぱり…ブログって書けない事ってあるね


                             023.gif039.gif
[PR]
by time2022 | 2014-12-02 06:55 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time