好きな曲…そして風景

b0252727_055892.jpg

ブログ友さんから人生の大切な10曲って聞かれた
大切なってところが凄く難しい…好きな曲とちょっと違う感じ…。◔‸◔。
ちょっと主旨が違うかも知れないけど、気儘に一曲一曲ブログに乗せてみようかな~
大切かどうかわからないけど好きな曲という所で…今日の一曲…この曲が掛けたくて選んだ写真
この写真のこの日は深く雲が垂れ込めた色の無い朝…実は…怠いどんよりした朝だった…。◔‸◔。

小野リサのボサノバで…イパネマの娘→



                                 014.gif060.gif
[PR]
by time2022 | 2014-10-12 08:27 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time