好きな物

b0252727_6103758.jpg

私の禁断丼(コレステロール値が高いので赤丸のついてる食材)…今日の一品
明太子控えめにした…本当はねこの3倍入れて丼を埋め尽くしたんだけど…。◔‸◔。
あんまりかなあと思って…二切れだけ…ちょっと淋しい禁断丼
でもいつもどこかに紛れ込まそうっていつも冷凍庫に眠ってる
それに、大好きな目玉焼き!
学生の時お弁当のご飯の上にまず目玉焼きを載せてもらった!欠かせなかった  
それから副菜が詰められた…◕ฺˇ◡ˇ◕ฺ…おいしかった~❤

食べないように言われると…よけい魅惑的だ…禁断丼(•‾⌣‾•)و ̑̑♡



                           013.gif041.gif
[PR]
by time2022 | 2014-12-19 07:43 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time