焼きそばとイカフライと…

b0252727_9535836.jpg

今日の一品
イカのフライと焼きそば盛り
何かが足らない…振りかけ海苔と紅ショウガ
焼きそば食べる時は紅ショウガ!そして振りかけ海苔
焼き海苔刻んで乗せたけど…やっぱり振りかけの、あの青海苔が美味しい
大好きなイカフライも美味しかったけど…薬味ってやっぱり大事だなあ…。◔‸◔。
やっぱり一味、二味、いや三味違う…イカフライより薬味!私は薬味好き…☝(๑’ᴗ’๑)
私も、薬味効かしたざる蕎麦みたいな人になりたいな~♬♩
今さらチョッと遅いけどね…(๑´ლ`๑)フフ♡


                                 015.gif023.gif
[PR]
by time2022 | 2015-02-13 07:30 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time