イカじゃが煮物

b0252727_9125958.jpg

今日の一品
イカとじゃが芋の煮物
獲れたてのイカ、まだ透明度が高くて新鮮…థ౪థ
本当はお刺身がいいかも知れなかったけど…私は煮つけ
イカって大根も良いし、里芋も良いしなんにでも合うね…☝(๑’ᴗ’๑)
私は厚揚げと煮るのが好き…(。-ܫ-。)ムフッ♥
今日はじゃが芋とゆで卵(左下の丸い白いのが…そう)も入れちゃった~♥♬

海辺の町はめっきりと秋の気配…。◔‸◔。
涼しいというか、肌寒い…
でも、これも週末までで…週明けは夏日が戻って来るんだって…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
もうこのまま秋を迎えたいのに…戻って来なくていいのに…ˇε ˇ


                                 046.gif044.gif
[PR]
by time2022 | 2014-08-29 05:23 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time