餃子

b0252727_8234566.jpg

餃子…今日の一品
餃子の皮を上手に解凍できた…前は急ぎ過ぎて失敗したᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
鳥ひき肉と白菜、ニラ、椎茸、春雨のヘルシーな餃子
かなりヘルシー…。◔‿◔。ポン酢にラー油入れてさっぱりと…美味しかった~♥
餃子好きで亀戸も巣鴨もそして宇都宮の珉珉も食べに行った
横浜中華街の肉厚な餃子も美味しかったなあ…。◔‿◔。
それと…久しぶりに横浜の中華街の雑貨屋さんに行きたいな…
可愛い小物がたくさんあった…それも魅力的꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

追記
あっ!抜けてる…一番好きなのは銀座“天龍”の餃子
最後に書こうと思って書き忘れているので…書き足し…美味しい༼༼→ܫ←❤༽༽  


                             043.gif045.gif
[PR]
by time2022 | 2014-10-18 05:30 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time