夏の名残り…

b0252727_8364594.jpg

若い頃、あまりにも恐がりで内気の自分が嫌で、違うキャラクターに挑戦した事があった
社交的に強い女性になりたかった…ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
「ねっ…私変った?」って友達に聞いたら
「ううん…どこが」って言われた…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
自分じゃ精一杯演じていたのに…誰も気付いていなかった
自分の本質なんて変える事なんてできない
自分の持ち味で無理なくプラス思考にしていく方が良い事を悟った
でも自分に忠実にと思ったら引き籠りになった…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
演じた方が良いか…素のままが良いか…それが問題だ、誰も気付かないけどね
今日で8月が終わる…何んでも終わる時って淋しいなあ…´◠`



                             021.gif019.gif
[PR]
by time2022 | 2014-08-31 05:39 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time