冷製パスタ

b0252727_12524851.jpg

今日の一品は…冷製パスタ…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

テレビから流れでる…ニュースに…థ౪థ 目が釘付けになる…༼༼๑→ܫ←p༽༽  
以前の犯罪ってお金目的とか、憎しみとか仇討とか社会への不満とか少なくともなんかの理解は出来たのに
最近の犯罪は原因の見えないものが多い、人間の持つ資質とか、快楽殺人のような
人間の心理の闇の部分はどんどん広がっていくのに…。◔‸◔。
精神科医も心理学者もついていけてない…
人間に怖れと言う感情が希薄になって来てるのかも知れない
昔は悪い事をすると神様から必ず罰が当たると言う…罰の文化があったけど
今は往々 にして加害者への擁護が強くて、被害者の無念は置いてかれる
でもね、悪い事をしたら罰が当たる…神様が怒って罰を当てる!!!☝*`∩´*
神様の罰は凄いよ…無間の地獄に落ちるんだから…ლ>◡<ლ

各地で豪雨やら雷やらで人の命を奪って大変な災害を巻き起こしている
人間も地球も壊れ始めている…崩壊が始まっているんだ…きっと。◕ˇ_ˇ◕。

8月7日立秋だったんだね…月日の流れが新幹線なみだ…༼༼@_@;༽༽ 

※日曜夜にエクストラ・スーパームーン
8月10日の日曜、月の出を待って、空を観察してみてはどうだろう。今年最も大きくて明るい満月、いわゆる“エクストラ・スーパームーン”を堪能できるはずだ。(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
スーパームーンって何か? 2014年最大の満月は8/11午前3時月が地球にもっとも近づいたタイミングで満月または新月の形になった月の姿やその現象のこと。もっとも近いときは、遠いときと約5万キロメートルの差がある。 リセマム(8月5日)  -Yahooニュースより抜粋ー

でも海辺の町は大型台風で荒れ狂ってるね…多分



                                005.gif002.gif
[PR]
by time2022 | 2014-08-09 05:58 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time