今日の朝ごはん

b0252727_17261294.jpg

念願の…カレーの残りにじゃがいもをつぶして手作りコロッケの…パン…ˇε ˇ
種がちょっと緩いので薄く揚げるのはちょっと厚めの衣をつけなくては…揚げていてはじけてしまう´◠`
ので、厚着のコロッケパン。◔‸◔。…ちょっと…不細工´~`
しかしキャベツの切方が、がさつ…線(千)のように切らなくちゃね…(¯―¯٥)
さあ…おソースたっぷり掛けて、食べよう…カレーコロッケだけどやっぱり、おソース掛けた方が美味しいのლ(╹◡╹ლ).。.:✽
今日の朝ごはんは、カレーコロッケパン!ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾…今日の一品

朝方…地震の夢見た
2011年…3月11日の東日本大震災のあの日に戻ってた
ベッドの背が跳ね上がって大きな揺れにパニックって…目が覚めた
こんな大きな揺れだったんだ…って冷静に自分の姿を見ていた…変な夢…打ち上げられたイルカのせいかな。◔‸◔。
ちょっと印象的だったので書き足し…☝(๑’ᴗ’๑)



                              009.gif023.gif


                             
[PR]
by time2022 | 2015-04-13 08:50 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time