お米とパンと麺…大好き…なんだけど

b0252727_1204796.jpg

昨日は温野菜とボイルイカの盛り合わせ…てんこ盛りლథ౪థ ლ
コレステロール0のマヨネーズ
これに豆乳のカフェオレ(お砂糖は抜き、甘いのが好きなのに…)
お米とパン…パスタ…主食は一応止めてる…。◔‸◔。
b0252727_8302.jpg

そして…今日は野菜のそぼろ餡
検査の結果、血圧は低いのにコレステロール値がぐんと上がってた
ホテルのビュッフェの後の検査は拙かったかなあ…ʅ(。◔‸◔。)ʃ
先生は散歩と食事、気をつければすぐ戻る範囲って言ったけど…どれぐらいかな~
正常に戻ったら、ご飯と卵焼きと明太子と納豆をいっぱい食べたい~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
また…上がる…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o


                                013.gif021.gif
[PR]
by time2022 | 2014-11-16 06:27 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time