b0252727_2130051.jpg

お訊ねするブログ友さんが癒される建築現場の囲いを載せていらした
散歩の足をほっと一息つかせるような蔦を這わせた仄々としたものだった

私の撮った囲い塀は表参道ヒルズが建設されていた時の囲い塀で
何か反対に攻撃的でずらりと圧迫を感じさせるコマーシャル塀だった
いろんな企業がずらりと並んでいたなあ…
現場の思惑はいろいろあるんだね…。◔‸◔。
この時、思い出の同潤会アパートは姿を消した…残念だったなあ´◠`


                                015.gif023.gif
[PR]
by time2022 | 2014-06-13 05:10 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time