ハーモニカと口笛

b0252727_20122459.jpg
5月のもやもや病が長く続いている
何か気分が持ち上がらない…テーション低ッ!…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
年を重ねてくるとなかなか未来の楽しい姿を思い描く事ができない
まして体調がすぐれないとそろそろ覚悟しておいた方が良いだろうか何て
ネガティブに考えてしまう…ˇε ˇ
燻っていた気分を一新して今日は掃除!掃除!…ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
普段磨かない所を磨いたらピカピカになった…
ソファーに座ってソーダー水飲んだら気分がシュワシュワっとした…ლ→ܫ←ლ~♪
今日は天気も快晴!気分も快晴!…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
なんか張りぼてのような幸せだけど今日はまず好し!

そお言えば…昨日聞こえてきたハーモニカと口笛
管理人さんが来たので
「昨日、ハーモニカと口笛…聞こえましたよね…何方が…」と言い掛けたら
「あ!…すいません…注意しておきましたから…煩いって苦情が入ってすぐ行きました
分ってくださったので、もう大丈夫だと思います」だって…ナンダ…´◠`
「今日も聞けるかなと楽しみにしてたのに…」と言うと
首を振って「マンションでは無理…」だって
捉え方は人それぞれだね…何か残念だなあ



                            019.gif025.gif…残念
[PR]
by time2022 | 2014-05-18 06:00 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time