焼け野原に流れる口笛

b0252727_21262361.jpg

誰が履かせた~赤い靴よ~♪…「赤い靴のタンゴ」…だ
…ハーモニカ…が聞こえる…
ベランダに思わず飛んで出て…身を乗り出して見回した
あきらかにこのマンションのどこからか聞こえてくる…༼༼@_@;༽༽~❤
おまけにその後、プロのような口笛で吹きだした…上手…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
戦争が終わって何もないあの頃は、ハーモニカと口笛はいつもどこからか聞こえてきた
そして口笛名人がどこにでもいた…懐かしい…ここの住人かな
でも今まで聞いた事ないけどね…誰だろう
その後ロシア民謡を吹き出したのでだいたい世代は分る
歌声喫茶の世代だね
しかし高齢だろうに、良く息が続くね…暫し聞き惚れた


                                016.gif038.gif
[PR]
by time2022 | 2014-05-17 05:49 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time