暇人

b0252727_2232132.jpg

あの時、あゝすれば…あ~なって…こうか
こうなったら…あゝなって、結局…こうなったな…
昔々の事なのに
もしこうしたらなんて考えて…終わらない~o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o… 暇人…だ

今日海辺の町は雨…雨の日は落ち着いて物が考えられるって…。◔‸◔。
もう充分考えたからお天気が良い…꒰ღ˘◡˘ற꒱
最近電話一本でその日のうちに持ってきてくれるパン屋さんにご執心…ますます引き籠り体制ˇε ˇ
朝食はデニッシュパンを取り寄せたのでピザトーストに豆乳のカフェオレ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                                013.gif015.gif
[PR]
by time2022 | 2014-05-15 07:30 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time