農村の風景

b0252727_1435893.jpg

「101年目のロバートキャパ…誰もがボブに憧れた」
恵比寿のガーデンプレイスで開催されていたロバートキャパ展が終わった
連絡を戴いていたが、…でも、結局行かなかった。◔‸◔。
以前文化村での写真展の時は混雑で大変だった…
ゲルダ・タローの時もそうだった…それが頭を過った…それもあったし
知ってる人に会うのが嫌で…何か、気後れして…結局…行かなかった´◠`

今は洗練されたお洒落な写真が多い…それも大好きだけど
真実を切り取ったようなキャパの写真がやっぱり好き…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
キャパの、人物…最高だなぁ
キャパのモノクロの女性…大好きだった…本当は観たかったなあ…ෆ︶ȝ︶ෆ


 

                                  015.gif023.gif
[PR]
by time2022 | 2014-05-13 17:53 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time