トンネル

b0252727_8143275.jpg

明るい方に歩いているのか…暗い方に歩いているのか…それが問題だ
悩み深き人生の暗示のようだね…歩いている人の疲れ方がさ…。◔‸◔。
真面目に考えると悩みは深くなるらしい
ニーチェは「鈍さの必要」を説いたし…渡辺淳一は「鈍感力のすすめ」を出版した
さらっと鈍い方が楽だし…人への労りにもなるらしい
そお言えば察知が早く、あまり過度な反応されると疲れるね
もやっと行きましょう、もやっと…もやっとするのには負けないけどね…๑´ლ`๑
あんまりもやっとしてるとね…心配されちゃうし…。◔‸◔。

そんな渡辺淳一さんが亡くなられた…心よりご冥福をお祈りします


                                040.gif015.gif


                                 



                              
[PR]
by time2022 | 2014-05-11 06:19 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time