夢って…多分

b0252727_18331658.jpg

夢ってこんな取り留めない映像をみてるんじゃないかなあ…
この夢は音符がはじけ飛んで歌を歌ってるのかも…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
何唄ってるんだろう…
やっぱり…~As time goes by…~♪ かな…

※as time goes by・・・の事でお尋ねがあったので貼り付けます
 素敵なので聞いて見てください   クリック☆

 


                         069.gif060.gif
[PR]
Commented by ば~ば at 2014-03-23 07:57 x
写真を見た瞬間に、ジャズをイメージしました。
この音符のはじけ方を見てると、ちょっとかすれ声のジャズかな??

♪…(前略)
…女は男を求め   男は女を求める
誰も否定することの出来ない永遠の真理

いつの時代にも存在する物語
…(中略)

恋する者たちを世界は優しく受け入れる  いくら時が流れようとも
Commented at 2014-03-23 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2014-03-23 10:06 x
父がジャズが好きなんです。
やっぱりジャズを想像しますね~

timeさんのブログはシンプルで、何か引き込まれる文章と写真、イラスト、いつもすごいなって思います。

私はtimeさんのブログが好きですね~
返信も大変かなと思いながら、いつもおしゃべりしてしまいますが…_(..)_
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-23 12:08
あはようございます。
いつも、いい夢が見れます様に!って!
最近はなかなか夢を見る事が出来なくなりました。
こんな、夢がみれたらいいなぁ〜!
Commented by otomeurarafuku at 2014-03-23 15:18
カサブランカのワンシーン? 沢田研二? 
timeさんのタイトルが流れてきて
夢の中で 踊っているのかしら… 優雅に…
Commented by time2022 at 2014-03-23 17:05
★ば~ばさま
カサブランカは大好きな映画の一つです
この中で流れる…as time goes by…は忘れられません
君の瞳に乾杯…です꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by time2022 at 2014-03-23 17:25
★ことりさん
お父さまがjazzが好きなんですか
それでことりさんも声楽なさっているんですね…良いですね
楽しみですね 褒めて頂いて恐縮です…。◠‿◠。✿
Commented by time2022 at 2014-03-23 17:29
★parisrue5cafeさん
夢って不思議な夢見る事ありますよね
だけどどんなに見たいと思っても見れるもんじゃないし…
だから突然見ると嬉しい…ですღ˘◡˘ற
Commented by time2022 at 2014-03-23 17:33
★otomeurarafukuさん
沢田研二も好きでしたが…๑´ლ`๑
今回はカサブランカの方です
大好きな映画です実はこのブログのタイトルもそこからとりました…๑→ܫ←p~♥
Commented by とんとん at 2014-03-23 17:55 x
こんにちは~
夢の画像。。。♪ヾ(・c_,・´*)ノ
夢の中では音符も弾けている~~楽しい夢を観ているのでしょうね♪

この曲は知らないのでチョット調べてみました~~^^
それでも判らなかったです。もっとも童謡しか知らない人だけど。。。
Commented by mikanndesu at 2014-03-23 19:20
今晩は。
流石芸術家ですね。
夢も素敵ですね。
又素敵な夢が見れると良いですね。
Commented by time2022 at 2014-03-23 19:37
★とんとんさん
貼り付けました…素敵なので聞いて見てください
http://www.youtube.com/watch?v=AY62QByUYJQ
見たくて見れないのが夢ですよね…今日は夢見るかな…ღ˘◡˘ற
Commented by time2022 at 2014-03-23 20:55
★mikanndesuさん
みかんさんいつも褒めてくださって有難うございます
会いたいと思っても母の夢も大して見れません
ままにならないですね…私も母と同じような年となりました
Commented by じゅんこ at 2014-03-23 21:53 x
形があるようで、形を成していない。。。ハッと目覚めて、記憶の片鱗を頼りに、夢の跡を追います。

…でも。。。最近体力が落ちたのでしょうね。。平日は、昼間慌ただしく過ごしていますので、夜になるとヘトヘト ('へ`) です。ホットカーペットの上で、わん娘と横になり、、、ハッと気づくと朝です。夢をみることも、ほとんどなく。。。時々夢の記憶があると、不思議な気がします。
Commented by minmona at 2014-03-23 22:04
音符の光
踊れ 踊れとワルツのように
timeさんにはジャズの曲が流れる世界なのね
私は・・・ム-ランル-ジュ♪ 
シャンソンに見えます^^
Commented at 2014-03-23 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2014-03-24 05:15
☆じゅんこさん
夢っていつ見たんだろうと思う事ありますよね
目が覚めたとき覚えていても、他の事に気が取られていると忘れてる…。◔‸◔。
だから夢なんでしょうね…。◠‿◠。✿
Commented by time2022 at 2014-03-24 05:22
★minmonaさん
ムーランルージュ…好いですね…ღ˘◡˘ற
人間がまだまだ情緒的で華やかかりし時ですよね
良い時代でした…幾つだって?…300年生きてます何てね…(笑)
Commented by time2022 at 2014-03-24 05:26
★鍵コメ23:11さん
本当ですか?
乗せるのは無しですよ…。◔‸◔。
鍵コメさんに言われると良い気持ちになるんですよ…ღ˘◡˘ற
Commented at 2014-03-24 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2014-03-24 09:11
★鍵コメ7:17さん
納得しました 有難うございました。◠‿◠。✿
Commented at 2014-03-24 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松風 at 2014-03-24 20:04 x
こんばんは~
とても不思議で楽しい世界に見えますねえ。
何故か最近、亡き人が現れるのですよ、
いつも幻想の世界で後ろ姿だけ。
色のない夢は哀しいですね。

カサブランカは何度見たことでしょう。
ジャズに浮かれ、ボギーの声に酔いしれた青春時代は
遠い過去のこと。

Commented by time2022 at 2014-03-25 06:39
★松風さん
カサブランカ美しい映画でしたね。◠‿◠。✿
抗う事ができない時代、何処か退廃的で男と女が美しい時代でしたね
今のこの自由な時代若い人には理解できないでしょうね
by time2022 | 2014-03-23 06:21 | 日記 | Comments(24)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time