飛行機雲

b0252727_1375748.jpg

これって飛行機雲かな…?
天まで撚れた紐のように伸びていた

買ってきたばかりの豆乳開けたらいつものあのバリっと開く感触が無かった
何か開いてたみたい…?
コップに三分の一位入れて慌てて飲んだ(何で慌てたかわからない…)
震えてきたら何か入ってたって事だな…なんて思いながら様子を伺った
気持ち悪くならない…
震えない…
でも絶対開いてたなと思い出したら飲む気にならない…
いっぱい飲んだら震えちゃうかも…。◔‸◔。
冷蔵庫に置いておいたがきっと飲まないと思ったから捨てた
其れだったら毒見なんてしなきゃいいのに…
何事も起こらない事確認して捨ててるアホな私…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
100円ショップで食器棚に棚をつくろうと一番小さい突っ張り棒も4本買った
全然尺が足らない…(๑≿ܫ≾๑)…もっと伸びると思ったのに
こんな小さいの何処にも使い道が無い
取り換えに行こうか…隣町まで、でも往復の交通費の方が高くなる…(¯―¯٥)
あ~悩ましい
豆乳といい、突っ張り棒といい…私が馬鹿だ…(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)ガックリ


                          025.gif021.gif   
[PR]
Commented by winedelunch at 2013-12-27 07:36
おはようございます。

飛行機雲にしたら随分下からまっすぐに伸びていますよね。
?大地震の前触れ!?
あぁコワイ~。
・・・私もよく寸足らずの物買ってしまいます  汗
それにしても開いていた豆乳、その後お腹は大丈夫でしたか?
お店にクレーム入れておかなくては、ですよね。
レジの人も気付かなかったのですね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-12-27 08:27
おはようございま~す♪
地震雲??? 捻じれていますね
福岡に地震があった後 変な雲が出ていると もしや…と
どきどきしたのを思い出します
サンタさんのそりの通った名残かも(*^_^*)
⇑のような事 私も 時々(^_^;)
気持ちわかるな~
Commented by minmona at 2013-12-27 10:05 x
おはようございます♪

くもの糸か? 希望の一筋か?
そんな雲ですね

買ってきたばかりなのに。。。
チョッと怖い気もするけど
反射的に思わず飲んでしまった?
判るなぁそのときの行動^^
レジの人も気がつかなかったのでしょうか?
突っ張り棒買うたびに寸足らず。。。私もなの毎回(笑)







Commented by time2022 at 2013-12-27 17:19
★ winedelunchさん
お腹は大丈夫です…☝(๑’ᴗ’๑)
注意力散漫で何もかもはっきりしません
最近こんな事が多いです
大体昔から厳しさが足らないですからね…๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-12-27 17:25
★otomeurarafukuさん
買ってきたものがみんな役立たずで
チョットめげました…(๑≿ܫ≾๑)
これからこんな事が多くなるのでしょうか…(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
気を引き締めてしっかりと…しなくてはいけませんね…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
Commented by time2022 at 2013-12-27 17:31
★ minmona さん
思わず飲むなんてね…どんな判断なんでしょう
我がことながら、何で飲んだんだか分りません…(✿→艸←)
大体サイズの合わない突っ張り棒なんて
注意力散漫です
Commented by とんとん at 2013-12-27 17:36 x
こんにちは~

>震えてきたら何か入ってたって事だな…

timeさんたら!!・・・辺だな~と思いつつも飲んじゃうなんて
ビックリするより先に、おかしくって笑っちゃいましたよ^^
何事も無かったようで良かったですけれど。
でも似たような経験はありますよ。考え事しながら、無意識に行動している時の
結果に、「??・・・」なんて事ときどきあります。

写真は飛行機雲なのでしょうか? 少し不気味ですね。

今年も押し詰まってきましたね。
blogは今日から1月3日までお休みします。
timeさんには優しい言葉をかけて頂いたり、ご心配かけたり
大変お世話になりました。有難うございました。
来年も仲良くして下さいね。宜しくお願い致します。

timeさん、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by chie_1952 at 2013-12-27 17:39
豆乳と云い、つっぱり棒と云い、ついてなかったですね。
でも、そんな事もありますね。
何事もなくて幸いでした。

私は自分が決断した事での失敗ばかりが続きましたが自分の うかつさ が結構なショックでメゲちゃってました。
でも、よくよく考えてみれば、な~んだ大したこと無いわ~って思っちゃいました。
Commented by ことり at 2013-12-27 18:01 x
私もよくやりますよ。買ってきたのに使いやすいように手を加えて失敗してゴミ箱行きーよくあります。
着なくなった洋服に手を加えて失敗してゴミ箱行きー

200円で買ったカーディガンは穴あきで、つくろったけど目立ちゴミ箱行きー
たくさんありますよー
Commented by ねこじゃらし at 2013-12-27 22:41 x
今は信じられないような事が起きるから
おかしいな?と思ったら……
わかっちゃいるけど、やってしまうんですよね。笑
私もありますよ~。
安物買いの銭失い。何度やったことか。(๑¯ω¯๑)
timeさんがご無事で良かったです♪
Commented by time2022 at 2013-12-28 00:40
★とんとんさん
蓋が開いてると思った瞬間コップに入れて毒見をしてるの
何かあったら一人暮らしで対処できないのにね…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
何も無かったけど、嫌で ヱイっ!て捨てました…(๑´ლ`๑)フフ♡
とんとんさんもどうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
Commented by time2022 at 2013-12-28 00:53
★ chie_1952さん
買ってきたものがみんな用足らずで、
何してるんだろうって自分に腹を立てました…#`ε´
新しい年を迎えるのに一人なので形ばかりですが、
それでも何か忙しないです
Commented by time2022 at 2013-12-28 00:59
★ことりさん
ある、或る、ありますね…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
洋服切ったり張ったりしてるうちに 
どうにもならなくなっちゃってね…(✿→艸←)
じっくり今年を振り返って反省します…結局変わりませんけど。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-12-28 01:08
★ねこじゃらしさん
おかしいと思ったら毒見なんてしてないですぐ処分ですよね…
以後気を付けます…(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
安物買いの銭失いね…得意技です、身につまされます(笑)
お正月はどうするんですか?私は変わらず引き籠りです(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by みかん at 2013-12-28 08:44 x
とんだ災難でしたね、まぁ、大したお金でなかったから良かったが
大金なくさないようにね、まだ若いからいいが、ひきこもりしていると
ボケますよ、姉が最近少しボケてきて入ったばかりの年金を殆ど引き出し何に使ったか覚えがないそうです。
Commented by time at 2013-12-28 10:25 x
★みかんさん
本当に…高かったら命かけてるかも知れませんね…(笑)
最近一度じゃ用が済まないで、
少しずつ判断能力が鈍ってるのかも知れません…◞‸◟ㆀ
自分のドジを年のせいにする傾向もあります…(o◔艸◔o)
お姉さまの事、大変な事ですね…༼༼@_@;༽༽ 
誰かに騙されたんじゃないんですか…心配ですね
Commented by ねこじゃらし at 2013-12-28 12:34 x
今年の正月は多分ひとりです。
息子は帰ってくるのかどうか?
連絡がないので分からないの。
元旦はテレビとラジオが友達で
二日から散歩を開始しようかと考えてます。
一人暮らしで一番怖いのは病気より呆けることですよね。
Commented by nagotu3819 at 2013-12-28 17:31
きっと飛行機雲ネ。
そうあって欲しい心も手伝ってくれていますが。
向こうからこちらへ…または、下から上に向かった飛行機雲よね。
豆乳のこと、ちょっと怖い。
開けた時に抵抗感が無かった?
それなのに、怖々飲んでしまったの?
みやびさんらしくないと思ったわよ。気をつけてね。
なるべくね、そう言う時は、直ぐにお店に持って行ってね。
…とか言っても、自分の時はどうするか分からないのだけれど…。
きっとみやびさんのようにしていたかも知れないです。
どうするのかは、そうしているのでしょうね。
自信はありませんが…。(トホホ…)


Commented by みかん at 2013-12-28 18:03 x
追伸です。
以前近所のスーパーで買った食品変な味がしたので
電話して取りに来てもらいましたよ。
何もないが一応知らせたのです。
Commented by time at 2013-12-29 05:39 x
★ねこじゃらしさん
この間テレビで若い芸人さんが家に連絡するのは年2回ぐらい、用事が有る時で、
2年ぐらい連絡しなかった時もあるって言ってましたよ
その点女の子は年中お母さんに連絡入れるって人の方が多かったですね 
男の子のお母さんは「まったく!もう…」ってみんな待ってるのかも…
それでもねこじゃらしさん、待ってる人がいるって良いですよ…。◕ˇ_ˇ◕。~♡
Commented by time at 2013-12-29 05:47 x
★ nagotu3819さん
そよぎさん、何か判断能力が落ちてますね…◞‸◟ㆀ
あっ!開いてると思っても、心のどこかで“まさか…”って思ってるんですよね
そのまま使ったんだったらともかくも、毒見して捨ててるって…呆れます
捨ててしまったけど、一応店には連絡入れました
名前も聞かれなかったけど…いいのかしら…?
Commented by time at 2013-12-29 05:54 x
★みかんさん
みかんさんのスーパーはしっかりした対応ですよね
私も一応連絡しましたが、何も聞かれませんでした
捨ててしまったって言ったからかもしれませんね
飲んで何事も無かったので、まあ良いや…と思いました
Commented at 2013-12-29 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-29 21:50
こんばんは!
少し忙しくしていました、、
過去記事を楽しく拝読させていただきました。^^
↓の記事、、なるほどなぁ~なんて思いながら・・・笑
結婚はタイミングといいますが、何事もタイミングなのかなぁとも
思ったりします。出逢いたくなかった人も出逢いたかった人も
すべて意味がある・・そう思えるように来年も頑張ります!笑
今年はtimeさんに出逢えたこと、、とても感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
寒い毎日、お体気をつけて、良い新年をお迎えくださいね。^^
Commented by time2022 at 2013-12-30 00:21
★鍵コメさん
コメントありがとうございます
そちらにお伺いします
Commented by time2022 at 2013-12-30 00:30
★shima_shima1225さん
shimaさんこんばんわ~♥♬
いよいよ今年も終わりますね
私もshimaさんとお知り合いになれてとっても楽しかったです
お花も少しは詳しくなったと思います…。◠‿◠。✿
来年もよろしくお願いします… (✿◡‿◡ฺ)
Commented by ikimeyamo at 2013-12-30 06:47
timeさん
お知り合いになれて
とてもうれしいです
よいお年をお迎えください
Commented at 2013-12-30 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2013-12-31 09:46
★ikimeyamoさん
こちらこそありがとうございました
東京近辺は良い天気が続きそうですね
良い年をお迎えください
Commented by time2022 at 2013-12-31 09:47
★鍵コメさん
了解しました
いろいろありがとうございました
Commented by minmona at 2013-12-31 22:10 x
timeさんと出会えて嬉しかったです
ステキな文章に惹かれて
思わずトントンとドア-を・・・^^
ちょっと抜けたコメントを書いてしまう私にも
優しくお返事を書いてくださって
ありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします

新しい年のお写真はどんなのかなぁ
楽しみにしています♪

Commented by time at 2014-01-01 12:31 x
★minmonaさん
おめでとうございます…。◠‿◠。✿
昨年中にお返事できなくてすいません
何やら周りはきな臭いですが
平和な穏やかな日々が続きますように…
minmonaさんにとって良いお年でありますように…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by とんとん at 2014-01-05 09:11 x
timeさん おはようございます。
コメント欄、閉じたままですか?。。。淋しいのだけれど・・・

書き初めをするmiyabiさん、サングラスのmiyabiさん
こんなに詳細に描けるなんて素敵!!!です^^
特に和服を着ている姿は難しかったでしょう。
とってもとっても綺麗に描けていて素敵です。

ところで年末は辛かったですね。ご主人様との想い出を
リアルに目の当たりにするのは、まだまだ辛いですね。
まだまだ・・・と言うより、今後もずっとこの悲しみは続くのでしょうね。
悲しみを心の引き出しに上手にしまって、
お元気に暮らして下さることを祈っています。
Commented by time at 2014-01-05 17:45 x
★とんとんさん
早いですね~三が日が終わりましたよ…༼༼@_@;༽༽ 
こんな調子でまた飛ぶように日々が過ぎ去るんですかね~
こちらにコメントありがとうございます(๑´ლ`๑)フフ♡
コメント欄開けた時は又よろしくお願いします
いつまでもいつまでも限の付かない女でチョットした事にめげます
また、思い出日記続けますのでよろしくお願いします
by time2022 | 2013-12-27 05:20 | 日記 | Comments(34)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time