幸せの風景

b0252727_14171380.jpg

北側の窓から外に目をやったら
なんと、気持ちよさそうに真っ白に洗われた洗濯物が大空を舞っている
燦々と陽があたりきらきらとたなびいている
ずいぶんきれいにぴっしと干されて、一幅の絵を見るようだ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
幸せそうなお家だな~と満たされた気分になった
自分で干す時も色目を合わせたりする
きれいに真っ白な洗濯物が大空泳いでるの気持ちが良いな…幸せの風景だლ→ܫ←ლ~♥


                           001.gif043.gif
[PR]
Commented by とんとん at 2013-12-04 07:29 x
timeさん おはようございます。
幸せの風景。。。心が温まります。
青空に洗濯物がはためく風景は、それだけで幸せを感じますね。
その感じがとても良く出ていて素晴らしいです。

timeさんのイラストは、どんどん進歩していきますね。
構図を目から鱗がとれるような気持ちで拝見しました。
この様に描けばイインダ~~♪
私はモチーフよりも構図にセンスが無くて、しょげています。

今日は曇り空だけれど、元気にニコニコして一日を過ごせそうです。
Commented by sola-1-sola at 2013-12-04 08:12
私も2−3日前、洗濯物じゃなくお布団で同じこと思いました!
最近の青空は洗濯物とかお布団がことさらに合います。幸せの風景ですね。
Commented by ikimeyamo at 2013-12-04 08:19
しあわせの風景に
目をそらしている時期もありました
いまは風景からのしあわせを
ちょっと分けてもらうような
いい気持ちで見られるようになりました
いつかだれかを少しだけでも
しあわせにできる人になりたいです
Commented by ことり at 2013-12-04 08:28 x
いつもながら、絵が素敵です。絵本にしたらと思いますよ。
見ているだけで気持ちが和みますね~
Commented by minmona at 2013-12-04 09:40 x
幸せの風景のおすそわけ
頂いていきますね

timeさんはじめまして♪
優しい時間を楽しませてもらっています


Commented by time2022 at 2013-12-04 10:38
★とんとんさん
お元気そうでよかったです~♥♬
とんとんさん、自分に厳しすぎますよ
人にはいっぱい優しいのに…自分にも優しくしてあげてください
私とんとんさんの優しい絵が好きです
とんとんさんワールドですよ 応援してます…。◠‿◠。✿
Commented by time2022 at 2013-12-04 10:43
★sora-1-soraさん
お布団のふっくらと干された感じいいですね
太陽の恵みですかね…ちょっと古い?(๑´ლ`๑)フフ♡
北側から南に向いた家を眺めるのが好きです
どの家にも燦々と陽が当たって幸せそう…๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-12-04 10:51
★ikimeyamoさん
幸せって何が幸せかわからないですよね
美味しいもの食べてる時 ウ~ン幸せなんてね…(๑´ლ`๑)フフ♡
暖か~いお布団に包まった時、幸せ~なんてね
些細なことかもしれないですね
ikimeyamoさんの優しさに癒されてますけどね…私
Commented by time2022 at 2013-12-04 10:57
★ことりさん
いつも褒めてくださって有難うございます
褒められて伸びるタイプなので励みになります
ブログにこんな悪戯書き載せると思わなかったです…(๑´ლ`๑)フフ♡
今書くときとっても楽しいです
豚もおだてりゃ何とやらでしょうか…๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-12-04 11:01
★minmonaさん
お尋ねいただいて有難うございます
好き勝手な事を書き連ねております๑→ܫ←p~♥
拙いブログですが、よろしかったらまたお立ち寄りください
私もお邪魔させていただきますよろしくお願いします。◠‿◠。✿
Commented at 2013-12-04 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこじゃらし at 2013-12-04 11:47 x
洗濯物が太陽と柔らかい風になびいてる。
幸せの象徴みたい~♪
ほのぼのしますね。
↓の件?笑 了解しました。ありがとうございます。
Commented by time2022 at 2013-12-04 13:08
★鍵コメさん
分りました そちらにお伺いします
Commented by time2022 at 2013-12-04 13:16
★ねこじゃらしさん
よかった!多分読んでもらってないなと思ってました…(笑)
高齢者問題を見ては、一言言いたくなって
コメント入れてます…(笑)
読んでください…お願いします…。◠‿◠。✿
Commented by とんとん at 2013-12-04 18:04 x
こんにちは~
timeさん 有難うございま~~す^^
涙が出るほど嬉しいです。
Commented by chie_1952 at 2013-12-04 18:06
こんばんは。
今日のイラストも素敵 ♪
青い空に真っ白な洗濯物が風にはためいて・・・・・・幸せな家族の日常を思わせる光景ですね。

timeさんも もふもふ の足元と首に巻かれたストールが、温かそうです。
眺める側の人も幸せそうですね。

Commented at 2013-12-04 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2013-12-04 20:56
★とんとんさん
又とんとんさんの優しい絵待ってますよ
今日も拝見したかったのに残念でした…ლ╹◡╹ლ
そお言えば、メールボックス開けたら
お節料理のダイレクトメールがいっぱいきてました
そんな時期ですね…訳も無く焦ります
Commented by time2022 at 2013-12-04 21:25
★chie-1952さん
恐れ入ります 有難うございます
褒められるとどこまでも登って行っちゃいますので…(๑´ლ`๑)フフ♡
12月…クリスマスですね
chieさんは素敵なご予定が沢山あるんでしょうね
こちらは今年はクリスマス感が何か薄いです
Commented by time2022 at 2013-12-05 10:00
★鍵コメさん
何かお騒がせしました…(✿→艸←)
何かやればやるほど墓穴を掘っちゃってシッチャカめっちゃカになっちゃいました…
もう、おっちょこちょいです 焦りました…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-05 20:55
こんばんは♪
わかります~たくさんの洗濯物、、しあわせの風景ですね。
穏やかなお天気の中、ひらひらと・・・
何となくきもち和みますね。^^
Commented by time2022 at 2013-12-06 01:48
★shimaさん
自分でも干し終わった後、達成感で幸せ感じる時ありますよね
青空にひらひらなびいてるとね…๑→ܫ←p~♥
微やかですが…平和です
今世の中何となく不穏な空気が…平和が良いですね
by time2022 | 2013-12-04 04:19 | 日記 | Comments(22)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time