日が暮れて行く

b0252727_5421640.jpg

年末になると、マンション全体のお掃除やら、造園やら、修理やらメンテナンスが入る
けっこう大勢の業者の人が出入りして何日かかかる
そして、お正月はここで過ごすため多くの住民たちがやって来る
その前の定例の行事
こんな時はじっと部屋にいるに限る
以前点検で
エレベーターが止まってしまってしばらくロビーに座ってた事があるo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
懲りたのでこんな時は引き籠りが完全な引き籠りになる
今日も、とっぷりと日が暮れてきて濃厚な夕日に照らされてはっとした
朝と同じ椅子に座り同じ格好で一日を過ごしていた༼༼@_@;༽༽ 
こんな数日が続いている…
いくら引き籠りでもね…そろそろ外に出たいな~。◔‸◔。

※今日からお休みしてたコメント欄を開きます
  更新は少しゆっくりになると思いますが・・・
  よろしくお願いします~♥♬



                         015.gif023.gif
[PR]
Commented by ことり at 2013-11-28 06:36 x
良かった…
ずっと心配していました。いつもお邪魔していたんですよ。
timeさんの、引きこもる気持ちは何か自分にも共通するところがたくさんあります。
私も一人になるから同じだなっていつも思います。
それにしても、写真や絵が素敵だなって思っていました。timeさんに会ってみたいなと思いました。
Commented by とんとん at 2013-11-28 06:54 x
timeさん おはようございます~~^^
コメント欄が開いて嬉しいです。
ここでお話が出来るのですね(^_^)v
miyabiさんもお元気そう♪

今日のイラストは作風が一変しましたね。
夕陽が射す中で編み物をする心の内まで
察せられるような雰囲気が出ていて素敵です。

カレンダーも残すところ1枚になってしまいました。
我が家もマンションなので、お掃除などメンテが入ります。
何となくザワザワとして落ち着きません。
また遊びに寄らせて頂きますね。宜しくお願い致します。
Commented by time2022 at 2013-11-28 07:05
★ことりさん
お早うございます、早起きですね~♥♬
コメントありがとうございます
何もないのに何か心忙しくてサボってました(✿→艸←)
少しのんびりと更新していこうと思っています
又、よろしくお願いします
Commented by time2022 at 2013-11-28 07:09
★とんとんさん
訪ねていただいて有難うございます
不器用なのでしばらくお休みしました
少しゆっくりと更新しようと思っています
画像で遊んでいます…(✿→艸←)
下手なのにやり過ぎるとこが私のちょこちょい気質です(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-28 10:09
timeさん おはようございま~す♪
今日 久しぶりに お話しできて 嬉しいです(*^_^*)
そして 今日のイラストは 明るい 天然色(笑)
miyabiさんも お久しぶり~
編み物なさっているのですか?
私も 何か一つ始めると 没頭して 何時間も同じことしていることあります
街にも久しく出ていないので … うずうずしてきました
でも…片付けもしないといけないし…
とにかく 体を動かさないと~
Commented by kimotihaotome at 2013-11-28 10:09
おはようございますぅ。(*^^*)
私も閉じ籠る時は1週間くらい平気です。笑
でも、散歩だけは行ってますけどね。
心の中で夫や孫に話しかけながら。
ときどき、声に出してしまう時があって
コソコソと周りを見回して照れ笑い。
timeさん、誰に気を遣うことなく書きたいときにゆっくりと更新して下さい。
ブログは気晴らしですから~♪
でも、コメント欄が開いてて良かった。(๑´`๑)♡
Commented by ikimeyamo at 2013-11-28 11:54
わたしも赤い糸で編んでいます
なんでも無理しないのがいいですよね
Commented by time2022 at 2013-11-28 15:52
★otomeyrarafukuさん
いつもotomeさんの方でお話してるので久しぶりではないですが
こちらにコメントいただくと懐かしいような久しぶりな感じがします
不思議ですね…ლ→ܫ←ლ~♥
福岡は初雪だそうですね…ちょっとロマンティックじゃないですか~♥♬
続くと大変ですが…いよいよ冬到来ですね
Commented by time2022 at 2013-11-28 16:01
★ねこじゃらしさん
はい、のんびりと行こうと思ってます…。◕ˇ_ˇ◕。~♡
くまモン男子のところには年末に行くんですか?
お気持ちはいろいろ決まったみたいですね☝(๑’ᴗ’๑)
サークルに入るんですか?
いろいろお話聞かせてください楽しみにしています~♥♬
Commented by みかん at 2013-11-28 16:06 x
miyabiさんお元気で良かったです。
これからもっと寒くなるので温かそうな編み物
良いですね。
私は何もできないが、編み物は好きで自己流ですが良く編みましたが
今は、何もしたくないです。
Commented by time2022 at 2013-11-28 16:08
★ikimeyamoさん
冬は何か編みたくなりますね…(๑´ლ`๑)フフ♡
とりあえず何か編みはじめます
いつ出来上がるか解りませんが
私の頭の中は、木枯らしの音と編み物はセットのようです(✿→艸←)
Commented by time2022 at 2013-11-28 16:15
★みかんさん
私も最近ちょっと気力が落ちていて、
いつもよりは、積極的な気持ちではないんですが…
冬はやっぱり編み物!と始めました☝(๑’ᴗ’๑)
私は元気です…冬は引き籠りの季節です꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by nagotu3819 at 2013-11-28 22:50
コメント欄を閉じてしまっていた間も、何やらと交信出来ていたので、お元気なんだわって思っていました。
写真とお喋り…雰囲気があってセンスあるな~って、思って読ませて戴いていました。
最近私も寒くて家に居ましたが、今日は出ました。
風は強かったけれど、偶に空の下に居たら、気持ち良かったです。
Commented by time2022 at 2013-11-29 12:05
★そよぎさん
いつもそちらにお邪魔していたので久しぶりの感じはありませんね…(๑´ლ`๑)フフ♡
又よろしくお願いします~♥♬
そよぎさんお体の調子は大丈夫ですか、師走でお忙しそうですね
貧血も恐いですよ…くれぐれもお大事にしてくださいね
冬が早まりそうですものね
Commented by sola-1-sola at 2013-11-29 12:05
はじめまして。こんにちは!
ikimeyamoさんのところからです。
よくこちらにお邪魔してました。
コメント欄が開いてうれしいです。
とてもステキな感性とイラスト。また遊びに参ります。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by time2022 at 2013-11-29 12:14
★sora-1-soraさん
私もikimeyamoさんのところでsoraさんの事存じ上げています
コメントいただけてうれしいです
勝手な事を書いてます
拙いブログですがよろしかったらまたいらして下さい
私もお邪魔します
これからもよろしくお願いします…。◠‿◠。✿
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-29 19:26
timeさん、こんばんは♪
ずっと待っておりました。^^
今日も素敵なイラストと文章。。
いつも楽しみにしています。。
こちらも少々忙しくなってきて、のんびり更新です。
冬本番、風邪には気を付けてお過ごしくださいね。^^
Commented by time2022 at 2013-11-30 04:48
★shimaさん
おはようございます~♥♬
いつもそちらに伺っているので、
あらためてって感じではありませんが…。◠‿◠。✿
いつも素敵な写真を楽しみにしています
初雪便りがちらちら届いていますが、そちらは降りましたか?
by time2022 | 2013-11-28 05:53 | 日記 | Comments(18)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time