大好きな毛糸玉

b0252727_98715.jpg

                   以前は毛糸を見ると浮き浮きした…大好きな毛糸玉
                         今年はなかなか手が出ない
                   気力が失せてる…浮き立つような気持ちが湧かない
                        去年の方が明らかに若かった
                そうか…来年、今年の私を見ると若かったな~と思うに違いない
                        今が、現世で一番若いんだもの
                           年々年は取っていく
                        じゃあ、今老け込んでいられない
                      凄い大作を編もうかな…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
b0252727_9115928.jpg

                    ちなみに去年はこれを編んだ…(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
b0252727_915163.jpg

                        その前の年はこのストール…
                      今年は何を編もうかな…ʅ(。◔‸◔。)ʃ
                   シンプルなグレーのセーターがあるんだけど…
               あれに、立体的な盛り上がるような毛糸の刺繍をしてみようかな。◔‸◔。
                     凄い図案を思い浮かべる…(((;◔ᴗ◔;)))
              何てね、やる前は大層な事考えるんだよね、思うは勝手…(๑´ლ`๑)フフ♡


                           

 013.gif046.gif    
[PR]
by time2022 | 2013-11-14 06:41 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time