ビングクロスビーを聞く前に…

b0252727_1623425.jpg

風が吹くとカサカサと舞う葉を見て季節の移り変わりを知る
来週は木枯らし一番が吹くらしい
日一日と追われる様に、確実に冬の足音が聞こえてくる
何もないのに心忙しい
ハロウインが終わったので…いよいよクリスマスだ
クリスマスは絶対、ビングクロスビー!!! ~♪

※チョットお出掛けします
 お返事は出来ないのでコメント欄はしばらく閉じますが
 更新はしますので、よかったら覘いてみてください 040.gif


                            036.gif043.gif
[PR]
by time2022 | 2013-11-02 03:32 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time