終電車

b0252727_23521976.jpg

終電車まじか、何やら離れがたい二人
私達に気が付いて、女性の方が離れた
恋人未満…お友達以上、そんな感じかなぁ…ლ→ܫ←ლ~♥
何年か前の写真
この二人、結婚してもう、子供の二人ぐらいいるかも知れない
そうであって欲しいな…ლ ◔౪◔)ლ

   2010年の「厚生労働白書」では、男子の生涯未婚率が初めて20%を超えた。
   さらにこの傾向は続く見込みで、2030年には男性の生涯未婚率が29.5%、
   つまり「3人に1人が生涯独身」という状態にまで増えると予測されている。
 
3人に1人…!?
子供のいなかった私が偉そうに言えないが
これでは少子化が止まる訳が無い…#`ε´
しかし凄い数だな…༼༼@_@;༽༽ 吃驚!
これって一人で生きていくのにあまり不便はなくなったって事かも知れない
掃除はルンバがやってくれるし、洗濯は洗濯機、食事はコンビニがあるし
話し相手は、ツイッター、ライン…
こ煩い相棒より快適かも…これからも増えるね生涯未婚、確実だね…☝(◔ิ_◔)


                            005.gif039.gif
[PR]
by time2022 | 2013-11-08 04:30 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time