午後の日差し

b0252727_1533744.jpg

病院に行って、鼻アレルギーの薬を貰ってスキップ(心の中で…)して帰ってきた
海辺の町はポカポカと気持ちのいい秋の日だった
でも都心は木枯らし一号が吹いたらしい…テレビが言ってた
吹いたのか…じゃあもう、秋じゃ無くて冬か…ʅ(。◔‸◔。)ʃ
でもいい、今日はこれで良いや
こんな気持ちが良いんだもの…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
優しい日差しに癒された日


                         026.gif014.gif
[PR]
by time2022 | 2013-11-13 06:17 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time