不穏な空気

b0252727_16334766.jpg

そう、疲れると何かムシャクシャして来るもんなのよね
お互いそっぽ向いて不穏な空気…(o◔艸◔o)

私も、なんかムシャクシャ不機嫌になる事があった
「分った、分った…じゃまずヴィクトリアでお茶飲んで…」と、夫
ヴィクトリアと聞くと“バナナクリームパイが浮かび、文句なく大好き!
いつの間にか燥いでいて…「こうだろう?…」『そうだね…」と大体…騙された
私は簡単な奴過ぎるけど…
高いバッグなんかより、意外とおいしいケーキで機嫌直せるものよ…ლ→ܫ←ლ~♥
ためしてご覧あそばせ…お大事に


                         067.gif036.gif
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-31 07:45
おはようございます♪
もしやここはスパイラル?
ワタシはおなかがすくと不機嫌になります。笑
バナナクリームパイ・・大賛成です!^^
Commented by ◆ことり at 2013-10-31 07:59 x
疲れると確かに…です。
私も昨日は何回も確認したのに一つアルファベット間違えて違う品物が動いてしまう失敗してしまいました。

無事におさまりましたが、、、
美味しいチョコレートやケーキで救われてる単純な私です。
安上がりですね~
Commented by time2022 at 2013-10-31 08:29
★shimaさん
ここは南青山じゃありません…。◠‿◠。✿
東京駅の…丸ビル?だったか…と思います
スパイラルの一階でよくお茶飲みましたよ
写真の展示がよくありましたよね 不思議な空間…でした
Commented by time2022 at 2013-10-31 08:34
★ことりさん
チョコレートケーキ美味しいですよね…。◠‿◠。✿
大好きです!
疲れてくると、たわいも無い事でムカついてね…ლ→ܫ←ლ~♥
言いがかり付けてケーキをせしめたもんです…(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
Commented by ikimeyamo at 2013-10-31 08:59
きれいな赤ですね
似た傾向の赤を好むおふたりだから
きっと仲直りされたでしょうね

すてきな思い出のお話
いつもほほえましく読んでいます
自分にも同じようなことがあったような
そんな錯覚が心を温めてくれる感じです
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-31 10:13
面白いアングルですね~
二人がどんな表情しているのか 勝手に想像してしまいますね
何気なく こんな素敵な 色合いに出会うと パチリ!
疲れると…そう 話すのも…ね
美味しいもの食べると 話も弾んで 笑顔になれますね♪  
Commented by time2022 at 2013-10-31 14:36
★ikimeyamoさん
草臥れてくると怒りっぽくなりますよね
人間なんて勝手なものです…(。◠‿◠。✿)
この後この二人がどうなったか知りませんが
キット仲直りしたでっしょうね…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
Commented by time2022 at 2013-10-31 14:54
★otomeurarafukuさん
私の記憶では膨れ上がっていましたよ…(*☉д☉)☞
人のケンカってドキドキしちゃいますよね
あんなに怒らなくてもいいのになんてね
自分のこと棚に上げてね…(๑´ლ`๑)フフ♡
そお言う時は、美味しいもの食べて仲直りに限ります…。◠‿◠。✿
by time2022 | 2013-10-31 05:36 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time