秋の海

b0252727_2171699.jpg

眩しいほどの日差し…抜けるような青い空
わ~いと叫びたいような秋の日差し、穏やかな神様の懐のような柔らかな温かみ
今はもう秋、誰もいない海…
本当に静かになったなぁ…海辺の町の人口もだいぶ減った
散歩の人が通り過ぎる…日常が戻ってきた
孤独だけど寂しくない…何か…感じられる日だった
残された日々を大事に生きて行こう、真摯に直向きに66才の秋
何か私今日前向きだな…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
すぐ崩れるんだけど…。◔‸◔。
いよいよ冬眠の季節が近づいてきた…


                           043.gif039.gif
[PR]
Commented by winedelunch at 2013-10-28 07:04
おはようございます。

私もなんだか前向きな気分です。
心が穏やかだな、と感じられる昨日の休日でした。
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-28 07:19
おはようございます♪
こんな素敵な空と海見てたら、前向きにならざらるを得ませんね。^^
ちょっと冷たい空気感が伝わってくるようで
気持ちがシャキッといたしました。^^
Commented by ◆ことり at 2013-10-28 08:55 x
素敵ですねー
私も自分を振り替えると、1年前とは違い、かなり前向きになりました。
秋は何となく寂しくなりますよね~

寒いのが苦手なんですが、最近の真夏も暑すぎてたまりません。
過ごしやすい日が減りましたね。
Commented by ikimeyamo at 2013-10-28 09:28
心地よい写真をありがとうございます
長い人生で海というところに数回しか
行ったことがないように思います

こちらも温かで明るい朝です
メダカもうれしそうに泳いでいます
Commented by time2022 at 2013-10-28 09:46
★winedelunchさん
私も久々癒されて、心膨らんだ日でした…。◠‿◠。✿
お日さま効果でしょうか
ここ何日かの海と違い穏やかな海でした
Commented by time2022 at 2013-10-28 09:52
★shimaさん
shimaさんには本当にごめんなさい
ぼけっとしていて…

今、海は穏やかにキラキラしていますが、
嵐のときの怖さと言ったら…
何でも飲み込むぞって感じで近寄れません
久々に優しく迎えてくれました…。◠‿◠。✿
Commented by time2022 at 2013-10-28 09:55
★ことりさん
今、海は穏やかです 陽射しが暖かくて気持ちが良いですよ
本当に過ごしやすい日が減りましたね
去年は豪雪で大変でしたが、
今年は穏やかにお願いしたいですね
Commented by time2022 at 2013-10-28 09:58
★ikimeyamoさん
海は優しいけど、怖い時もあります
海の底まで猛り狂っています
今日のような海はこんなに皆を癒せるのにね…。◠‿◠。✿
でも、海好きです
Commented by nagotu3819 at 2013-10-28 14:28
~☆そよぎ☆~
このショットも良いですね。
誰も居ない海~ですね。何時頃でしょうか。
前向きに思える日は、快適な時間ですね。
こんな心模様の時に、みやびさんと逢ってお話したいですね。
私がその肝心な時に都合が悪いとなったりして(?)
思うだけ…ということにはなりますが。
どうでしょうか…ねぇ。
Commented by 松風 at 2013-10-28 16:52 x
こんにちは~
timeさんもご機嫌ですね(^^♪
そちらの海も素敵ではありませんか、
お近いのですか、ゆったりとした静けさが漂っていますね。

timeさん、熊のように冬眠が出来たらどんなにいいでしょう、
出来ればずっとずっと眠っていたい、
目が覚めたら100歳なんてことになっていたら嬉しですね
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Commented by time2022 at 2013-10-28 22:16
★そよぎさん
キラキラ煌めく海を見ていたら
とても心が膨らんで優しい気持ちになりました
お日さまの力は凄いですね、
しばらく良い天気が続く予報だったのに、雨みたいですね…
Commented by time2022 at 2013-10-28 22:29
★松風さん
海までは10分ほどでしょうか、
ずっと海に沿って歩く道があってちょうど好い散歩道です
久々に気持ちよく歩いてきました
松風さん同感です しばらく冬眠できたら元気になれそうです(๑´ლ`๑)フフ♡
by time2022 | 2013-10-28 05:51 | 日記 | Comments(12)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time