虹が出た


雨が上がったら、虹が出た…。◔‸◔。
虹って神界に通じる橋らしい
雲間から漏れる天使の梯子もそうだし
向うとのコンタクトはだいぶ取れてるって事だね

じゃあ…寂しくない…◕ˇ◡ ˇ◕

でも今回の虹、神界まで届いているかちょっと心配…。◔‸◔。


                         023.gif032.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-10-03 07:01 x
心配した台風は風がやや強く吹いただけで
何ごともなく過ぎました。
昨日の東京の空にはくっきりとした虹が見えたんですって!
しばらく、虹を見ることがありませんねぇ。
その代り彩雲?は時々見ますよ。
自然の美しさに息を飲みます。

↓たまごは残念ね。
私いま、たまごの制限を受けてストレスが溜まっているんですよ、
大きなオムレツが食べたいのにねぇ (~_~;)
Commented by time2022 at 2013-10-03 07:27
★松風さん
ピンク色の美味しいたまごなんです…とても残念でした…◞‸◟ㆀ
私も、コレステロール値が高いので制限されてます
だのに、
たらこを大きめに切って形を壊さないように焼いた厚焼きたまごが大好きなのです…
身体に悪いものが美味しいですね…(✿→艸←)
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-03 07:58
おはようございま~す♪
綺麗な自然現象をみると 人間では表す事ができない 
神々しいものを感じますね
いつも見守っていてくれるけれど
時々元気だしなさい~って 虹とか光になって声をかけてくれているのかも…

Commented by time2022 at 2013-10-03 09:34
★otomeurarafukuさん
自然の織り成す美しさは想像をはるか超えますよね
その実は人間の力の及ぶものなんて僅かですよね
森羅万象すべて、神がなせる仕業と思わずにいられません
これからは紅葉ですよね
ひとつ、狂うような紅葉を見てみたいものです…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-03 19:36
こんばんは♪
昨日は各地で虹が見られたようですね。^^
ワタシも運転中だったので、写真におさめることは
出来ませんでしたが、感動しました。
何となくこころ洗われるような、、^^
Commented by ソフィアの母 at 2013-10-03 21:40 x
虹を見ることができたのですね。
うらやましいな・・。

私は虹が出ていると、虹に手を振ります。
「虹の橋」に、私の大事な逝った猫たちが住んでいるので・・・・。
有名な寓話を心から信じているのです。
Commented by ikimeyamo at 2013-10-03 22:00
海のむこうにかかる虹
一生見られないかもしれないものです
ありがとうございます

パソコンがおかしくなって
ドキンドキンしながらあれこれして
なんとか戻ってきました
せっかくおともだちができたのに
パソコンが動かなくなっては困ります

虹を見たら寂しくないのですね
よいことを知りました
Commented by time2022 at 2013-10-03 23:35
★shimaさん
今回の虹は淡すぎて
はたして神界への架け橋になったかどうか心配です…(✿→艸←)
東京では見た記憶はあまりありませんでしたけど
こちらに来てから続けてみたりしてました
shimaさんの虹の橋の話を聞いてからちょっと微妙ですけど…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by time2022 at 2013-10-03 23:46
ソフィアの母さん
私も愛する猫をあの世へと送りました
昔の事ですが…
やっぱり虹の橋を渡ったのでしょうか
miyabiのイラストに影猫として現れますけど
いまだに思い出します…可愛かった…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by time2022 at 2013-10-03 23:52
★ikimeyamoさん
やっぱり、パソコンの調子悪いんですか
私も昼間戦ったばかりです
どうもルーターの接触が悪いらしい…と思うんですが
ひょっとすると、インターネットへ繋がらなくなります
今のうちにどうにかしなくては…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…
by time2022 | 2013-10-03 04:37 | 日記 | Comments(10)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time