たまご買えなかった…◞‸◟ㆀ

b0252727_15251825.jpg
“×××たまご”買うため、雨の中出掛けてきたのに…
売り切れだって!
買えなかった…◞‸◟ㆀ

でも、通常値段だったらいつでも買えるんだけどね…
安く買うとすご~く嬉しい…๑→ܫ←p~♥

50円ぐらい安くなるため雨降っても出かけてきた
物ぐさなのに…
何だろうこの心理
買えるとすごく嬉しい…(。◠‿◠。✿)
東京丸の内はもう・クリスマスのイルミネーションだって!吃驚ლ→ܫ←ლ~♥


                           041.gif045.gif
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-02 07:44
おはようございます。^^
残念でしたね~
ワタシも特売の日にたまごを買います。笑
丸の内、イルミ早いですね~
あっという間にクリスマス、やってきますよ。^^
Commented by ikimeyamo at 2013-10-02 08:13
おはようございます
今朝もmiyabi さんは素敵ですね
ポーズも足もとの感じもだいすきです
カートもかっこよくネギもいきいきしている

たまごへのtime さんの気持ち
わかるように感じます

クリスマスはなんとなくすきですが
イルミネーションはあんなにまで
豪華にしなくても...と思う派です
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-02 08:48
おはようございま~す♪
今日のイラストはtimeさん?(*^_^*)
残念感が 伝わります なんだか可愛い~(^^♪
実家の近くのスーパー 日曜は1000円以上買うと50円の卵があります
クリスマスイルミネーション 11月でも早いと思っていたのに…
…クリスマスではなく ただのイルミネーションみたいですね
お節も予約がはじまったようです
Commented by time2022 at 2013-10-02 11:16
★shimaさん
桜色した美味しいたまごなんです
まだ、言ってる…(✿→艸←)
冬の間は、桜、桜と言い、夏は秋、秋と待ち望み・
秋の声を聞くとクリスマスと浮かれ始めて、
追われるように年をとっていきます…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
Commented by time2022 at 2013-10-02 11:24
★ikimeyamoさん
ところが、海辺の町はイルミネーションなど見る事がありません
それも寂しいですよ…(✿→艸←)
光の真っただ中にいると現生を忘れて違う世界にいるような気がします
東京にいた時は何とも思わなかったのに、
無い物ねだりですかね…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ クリスマス大好きです
Commented by time2022 at 2013-10-02 11:31
★otomeurarafukuさん
miyabiのサイン忘れました…(o◔艸◔o)
丸の内クリスマスのイルミネーションと違うんですか?
ちょっと早いですものね、如何せん…でもキラキラ好きです
おせちの予約ですか?それはもっと早いですね… ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  
追われて早く年をとりそうです(✿→艸←)
Commented by みかん at 2013-10-02 13:37 x
イラスト、ますます、腕が上がりましたね。
卵残念でしたね。
家の傍のスーパーは毎月5の付く日に5%引きなので
その日にまとめて買います。
Commented by time2022 at 2013-10-02 15:38
★みかんさん
たまご残念でした…(✿→艸←)
そうですよね、来年4月から消費税が上がりますし、
上手に買い物しなくてはね…☝(◔ิ_◔)
年寄りは何か暮らしずらい世の中になってきましたね…。◔‸◔。
今日は雨でした…これで秋ももっと深まるのでは、雲が綺麗
by time2022 | 2013-10-02 07:29 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time