誰も知らない唄

b0252727_8222999.jpg

小さい頃から知ってる、誰も知らない唄
内容から、シャンソンのような感じ
秋になると必ず口ずさむ「何の歌?」って母にも聞かれたから母も知らない
子供って…どっかで覚えてくるのね…いい歌…秋が来た、そんな感じ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                           039.gif039.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-30 08:43
おはようございま~す♪
秋には シャンソン♪ ~ 
私は ♪枯葉よ~ 
Les Feuilles Mortes 
ボンソワームッシュ どんなメロディなのか聞いてみたいな
子供のころからtimeさんは おしゃまさんだったんですね~
Commented by time2022 at 2013-09-30 09:36
★otomeurarafukuさん
どこかに詩が書いてあるわけじゃないのに、絶対忘れません…(๑´ლ`๑)フフ♡
秋になると無意識に口について出ます昨日の事はすっかり忘れてるのに…(✿→艸←)
あまりに単調過ぎて昨日だったか一昨日だったか…
忘れてます…(๑´ლ`๑)フフ♡ 平和です
枯れ葉は絶対ですよね…☝(◔ิ_◔)
Commented by みかん at 2013-09-30 11:34 x
こんにちは。
イラスト今日も楽しませていただきました。
今に出版社から問い合わせがきますよ。
どんどん腕磨いてね。
91歳のさっちゃんまでにはまだまだ時間たっぷり有りますよ
足腰弱らないように散歩して楽しんでください。
Commented by time2022 at 2013-09-30 16:14
★みかんさん
毎度ありがとうございます…(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
91才のさっちゃんは凄いですね!
毎日更新してますよね、もうすでに気力で負けてます…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
海辺の町はちょっと天気がおかしくなってきました
朝はお布団も必要になってきましたよ…☝(◔ิ_◔)☂
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-30 20:03
こんばんは♪
誰もしらない唄、、どこで覚えてきたのでしょうか?
とっても気になりますね。^^
ハナウタって気持ちいいですよね~
ワタシも歌いたいな、、、ハナウタ♪
今日のイラストもとっても素敵。
Commented by ikimeyamo at 2013-09-30 20:33
絵描きさんの後ろ姿
肩にかけられたバッグも素敵
もいちど逢えたら逢いたい人
わたしにもいます
やっぱり夢のようなお話
秋ですね
Commented by ソフィアの母 at 2013-09-30 22:17 x
ごめんんさい。
まったく知らない歌です。
timeさんって、『粋』lっていうのには、若すぎですので、本当におしゃれな人って感じがします。
今日のイラストも素敵です。
秋ですね~

Commented by time2022 at 2013-09-30 22:18
★shimaさん
本当に、どこで覚えてきたんでしょう、
小学生半ばには口ずさんでいたように思います๑→ܫ←p~♥
私の推理としては近所に宝塚の好きなお姉さんがいたので、
そのあたりかなと思います…(๑´ლ`๑)フフ♡
子供のころに覚えた事って忘れませんね…いまだに口ずさんでいます
Commented by time2022 at 2013-09-30 22:29
★ikimeyamoさん
会いたい人に会えたらいいですね…。◠‿◠。✿
夢のようなお話ですね
小さい時に覚えて歌って忘れないですね
最近は物をどこかに仕舞い込むのが怖いようです
端から忘れてしまうので、計算で頭鍛えなくては駄目ですかね…๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-09-30 22:35
★ソフィアの母さん
こんなイラスト、ブログ始めてからですよ 描き始めたの…
不思議ですね
描くのが楽しくてしょうがないんです
軽い悪戯書きだからでしょうね
何かおもちゃを見つけたような気持ちです…☝(๑’ᴗ’๑)
by time2022 | 2013-09-30 08:07 | 日記 | Comments(10)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time