台風が過ぎたらきっと青空…。◠‿◠。✿

b0252727_0154465.jpg

ソファーに座って用事をしていたら薄っすら寒いのが心許無くて、こんな格好になった
ストーブは点けていない…が、点けたい気分… (๑◔◡◔ิ๑)
土曜日に来るはずだった台風が日曜日にもかかるらしい(o◔艸◔o)
予想より少し遅れてる…速度が遅くて大雨って…怖い…༼༼@_@;༽༽ 
でも少し逸れたみたい…かな?

過ぎたら…あの…抜けるような秋空だったらいいなぁ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                        046.gif013.gif025.gif
[PR]
Commented by winedelunch at 2013-10-25 07:04
おはようございます。

今はシーント静かな鎌倉です~。
来週の秋晴れが楽しみですよね。

我が家にも1年中出しっぱなしのアラジンが・・・
timeさんのイラスト、なんだかとっても好きです^^
Commented by otomeurarafuku at 2013-10-25 07:47
おはようございま~す♪
雨の金曜日です
これから 台風の影響で風が強くなるとか…
今日はビビットカラーのmiyabiさん 
影猫ちゃんも 傍にいてくれますね

ここ数日鉛色の空…青い空が待ち遠しいです 
お洗濯できな~い

Commented by ◆ことり~◆ at 2013-10-25 07:55 x
皆さん早起きですね~
私は後遺症でなかなか寝付けないので、朝はすっきり起きたことがありません。
台風には毎週末まいります。
早く青空きてほしいー
timeさんのブログは通勤中に拝見して楽しんでおります。
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-25 08:08
おはようございます♪
今日もまた素敵なイラストです!
アラジンのストーブ前、、黒猫さん、ちゃんと温かいところを
陣取りますね。笑
こちらは日曜日には何とか秋晴れがのぞきそうです。^^
恋しいなぁ。。。青い空・・。♪
Commented by ~☆そよぎ☆~ at 2013-10-25 10:49 x
おはようございます。
皆さん、早起き~~~。
みやびさんが早起きでアップされるのが、明け方ですものね。
毎日、楽しみよ。
ところで、今日のカットは…。ちょっと誤解して見てしまったわ。
顔周りのマフラーのため、顔との境目がはっきりしなくて、マフラーの真ん中にある斜めの黒い線が、まさか「たばこ?」って…。
御免なさいね。
よくよく見たら、小さいお顔に分厚いマフラーでした。
ストーブは力を込めて描かれていますのに、自画像は手抜きでしたよ…。誤解、誤解!
ごめんね、思ったまま。
Commented by time2022 at 2013-10-25 11:19
★winedelunchさん
抜けるような青空恋しいですね
晴れたかなとお洗濯して午後から突然雨が降り出して
何度洗濯物を出したり入れたり…
朝の天気に騙されています…。◠‿◠。✿
Commented by time2022 at 2013-10-25 11:25
★otomeurarafukuさん
今日あたりはだいぶ台風も東に移動して
otome地方は晴れ渡ってくる頃じゃないですか
今日は洗濯物は外に出すのは諦めて乾燥機でカラカラ回しています
でも青空の下に干したいです…。◠‿◠。✿
Commented by time2022 at 2013-10-25 11:29
★ことりさん
本当に青空みんな待ってるのに…
週末になるとやって来ますね…台風ˇε ˇ
大きな傷跡残していきますよね
いつも覗いてくださってありがとうございます…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
Commented by time2022 at 2013-10-25 11:43
★shimaさん
今西の方は記録的な大雨ですって…電線切れて…停電ですって
まだ奄美地方らしいですよ 早く青空恋しいですね…
でもshimaさん!
台風が過ぎたら撮影時ですね…空気も綺麗だし楽しみにしてます~♥♬
Commented by time2022 at 2013-10-25 11:51
★そよぎさん
私の悪戯書きを真剣に見ていただいて有難うございます
私の絵はこの程度の物なので大きな目でお願いします…ლ→ܫ←ლ~♥
気まぐれに書いてるだけですから…(✿→艸←)
そよぎさんのように本格的に描く方には恥ずかしい限りです
Commented by 松風 at 2013-10-25 12:09 x
timeさん
青空が恋しいですね、
今日明日は台風が来るようで、望み薄ですが、
月曜日には何とか空も気分も晴れましょう。

ホットカーペットの上に座り込んだら動けなくなってしまいました~。
Commented by time2022 at 2013-10-25 12:47
松風さん、私も、もうストーブをつけようかと思いました
寒いと思って厚着しすぎると汗ばむし自分の温度調節がうまくいきません
何かだんだん上手に自分をケアするのが難しくて、
去年はどんなふうに過ごしていたのかなと考えてしまいました
信州の紅葉もグッと深まるでしょうね…
松風さんの故郷なんですね…本当に良い所ですよね…懐かしいです
Commented by ikimeyamo at 2013-10-25 13:07
ちっちゃな電気ストーブつけていますよ
洗濯物を乾かすんだもんと言い訳して

いまのマンションは火はだめなんです
灯油のストーブにケトルをのっけて
しゅるしゅるするしあわせは
味わえなくなりました

miyabiさんは生きている感じがしますね
Commented by ねこじゃらし at 2013-10-25 14:19 x
ねこじゃらし地方もさすがに今日は長袖のブラウス着てます。
ストーブはまだまだですけど。
雨が上がったので食料品を仕入れに行ってきます。
そちらは今から雨が酷くなりそうですか?
気を付けてね。
Commented by time2022 at 2013-10-25 18:00
★ikimeyamoさん
灯油使っちゃいけないマンションありますよね
でも、防火になるから良いじゃないですか
嵐も怖いけど火事も怖いですよ
私も電気にしようかなと考え中です
Commented at 2013-10-25 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2013-10-25 18:25
★ねこじゃらしさん
覚悟して台風待っています…(笑) まだ気抜けするほど静かです…
ねこじゃらしさんの方も無事すぎたみたいですね
よかった!生きる同志だもの元気でいましょうね…。◠‿◠。✿
大袈裟?実は今日何か心淋しいのです なかなか一人に慣れませんね
Commented by time2022 at 2013-10-25 19:37
★鍵コメさん
何も問題ないです(๑´▿`๑)
by time2022 | 2013-10-25 04:36 | 日記 | Comments(18)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time